もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

TUEEE(。´Д⊂)

えー、グランボのお話です(^o^;)


2つ目の大陸にて雑魚に苦戦したのでレベルを上げました(=・ω・)/

そのついでに、『ミミーナ』(兎型ロボ)を捕まえてパーティーに加えました(・ω・)

あとはボックス(ポケモン的にね)の『タマジャン』(オタマジャクシ型ロボ)を引っ張り出して来てパーティーに加えました。

と言うことで現在のパーティー

火:『フォックル』22『ミミーナ』19
木:『オーム』21
水:『バズメッカ』21『タマジャン』20

となってます(=・ω・)/
ちなみに名前の後ろの数字はレベルです(^o^;)


『タマジャン』は『ブログ』(カエル型ロボ)への進化素材が2つ目の大陸(ウォーティア)で揃うのですが、今回は突然変異を狙いたいので暫くは『タマジャン』のままで進めるつもりです(@゜▽゜@)


とまぁこのパーティーで『ウォーティア』の中ボスは余裕だったんで、ボスの『バルト』くんに挑んだ所…(・ω・)

ボッコボコでしたw(こっちが)


いつプレイしても思いますが、『ウォーティア』の『バルト』くん強すぎない(・ω・`)?

なんなんあの『ジキーガ』(カジキマグロ型ロボ)と『ウ゛ォルグ』(オオカミ型ロボ)

高火力で全体攻撃しやがって( ;∀;)

まだ序盤やぞ(`Δ´)!!

DQ3』で言うと、カンダタ(1戦目)の子分の内二人が『ベギラマ』を撃ってくる感じかな(-ω-;)?

ポケモン』で言うと3つ目位のジム戦がダブルバトルで、敵が『熱風』ぶっぱなしてくる感じでしょうか(^o^;)?

とにかく強いです(~ヘ~;)

あのカジキマグロめッΣ(ノд<)!!