もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ボウリングとパンチ力測定

友人達と遊び詰めで色々やりました(=・ω・)/

麻雀を夜遅くまでやりましたが、中々良かったです(^o^)
今回は上位にも比較的多く入りました(=・ω・)/


ボウリングは安定して糞でした(^o^;)

4ゲームのアベレージで100点切ってるという壮絶な下手さを見せつけてました(汗)

得点ボードに増殖するG(ガーター)を召喚しまくってました(-ω-;)

どうもボウリングは上手くなれないんですよね(><;)



ボウリングの後に、恒例?の『パンチ力測定』を皆でやりました(=・ω・)/

私の最高は135kgくらいでした(・ω・)

…これは普通なのか?
…低いのか(-ω-)?

とりあえず自身最高な気がします(^o^;)


明日は全く予定が無いので、『グランボ』を進めようかな(=・ω・)/

とりあえずぶっ続けで遊んでいたのでしんど過ぎです(^o^;)