もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

可愛えぇ( 〃▽〃)

今日は朝から家でコウモリに遭遇しましたよ(=・ω・)/

朝5:30位に母が
「コウモリがーコウモリがー」
と呼びに来たのでついていくとコウモリが!!

がしかし、その遭遇場所はトイレ!!(しかも水の中!!)

可愛えぇとか言ってる場合じゃねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

急いで救出しました(=・ω・)/

タオルで包んで外へ運んだのですが、タオルの隙間から出てる顔がもう超可愛い(/ω\*)!!

もうね朝から悶絶ものでした(@゜▽゜@)

写メ撮っときゃ良かったなぁ…なんて(^_^;)


そのまま玄関先の植木鉢(草の上)に置いた後、暫くしたら元気になった様で飛んで行きました(・ω・)ヨカッタ

それにしても、うちの家は月1位でコウモリが屋内に入り込んで来ますね(^o^;)

まぁコウモリは可愛いから全然構わないんですけどね(≧ω≦)

次こそは写メ撮りたいから普通に侵入して来てね(>人<)
今回みたいなのは写メとる暇ないからNGでお願いしますよ(=・ω・)/


まぁしかし、もし虫が侵入した場合は容赦はしませんよッ(・ω・´)!!

一撃必殺!!