もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ソフトボール再び

前回のように研究室の友人とソフトボールの練習をやりました(@゜▽゜@)

…がやはりしんどい(--;)

練習開始約30分程で足が痛くなるという筋金入りの筋力の無さ( ;∀;)(泣)

これは割りとマジでヤバいですねw

しかも私は守備がゴミと言う(´Д`)

いやまぁあまり機敏に動ける方では無いのでどうしても動きがゴミになるのですが(-_-;)

しかし、友人からボールを捕るときの注意点等を色々と教えて頂けたので次回からはその点にも気を付けて練習していきたいです(=・ω・)/

しかし、守備がゴミな代わりに攻撃はゴミでは無いみたいです(・ω・)

といっても

守備→ゴミ

攻撃→ギリギリ使える

といったラインでしょうか(^o^;)

ボールを打てるのは恐らくテニスが活きてるんでしょうかね(-ω-)?

とりあえず当てる、みたいな(^o^;)


でも練習自体は楽しいです(=・ω・)/(体力が付いていきませんが)

やっぱり大人数で何かするのは楽しいです(=・ω・)/

…また明日も激しい筋肉痛になりますね(^o^;)