もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

CC2テメェー(`へ´#)!!

…。

一生ついて行きますm(__)m

いやマジでついて行きますm(__)m

いや寧ろついて行かせて下さいm(__)m

CC2はマジで神です。大好きです(≧ω≦)!!

CC2最高!!Fooooooooo(@゜▽゜@)!!



…失礼テンションが上がっております(^o^;)

いや、なんと公式ケモノ100%アンソロジー『ケモノブック』と同時期にソラトロボのファンブック?『ソラトロ本セット』なるモノを発売するそうなのですよ(-ω-)

書き下ろしの新規イラストが一杯あるみたいなのでそれだけでも買いなんですが、セットにクリアファイルやらキーホルダーやらが付いてるのです(=・ω・)/

こんなの買うしか選択肢無いじゃ無いですか(≧ω≦)!!

ちょっとだけ公開されてた『エルたん(エル・メリゼ)』の新規イラストが超可愛かったです(><)!!


…さて問題はネット販売があるのかないのか(・ω・)

もし無ければ私は自宅で崩れ落ちることになりますね(-ω-)

あれば即ポチじゃーい(@゜▽゜@)!!

発売日は8月10日らしいのでこれから毎日、目を光らせながらサイトをチェックします(^o^)


…でもさぁ(・ω・)?

CC2が『ソラトロボ』を作品として大事にしているのは判るんですが、続編は出さないんでしょうかね(-ω-)?

出したらケモナーの皆さんはきっと買うよ!!(勿論私は確定で買います!!)

だから続編お願いします(>人<;)!!