もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ソフトボール

今日はソフトボールの練習を研究室の友人達と行いました(=・ω・)/

この時期の昼間から野外で運動は暑いですね(;´д`)

かなり疲れた気がします(^o^;

まぁ私、体力ないので(@゜▽゜@)!!


そこからさらに練習していた所に他所の学科のチームが加わり練習試合をすることに…(・ω・)

ちなみに私のソフトボール経験値は、産まれてから通算で2時間程と言った所でしょうか(^_^;)

バットの握りも判りませんでしたしw

しかも対戦相手をしてくださった相手方のチームが超強いというね(><;)!!

何あの『マッスル』…(^-^;
決闘者じゃ無いんだからそんなに『マッスル』を身に付けなくても…(><;)

しかし、『マッスル』な外見とは裏腹に相手方のチームの方達はとても礼儀正しく優しかったです(=・ω・)/

久々にスポーツをしたんで、既に足や腕が悲鳴をあげています(^-^;

と言っても皆の運動量に比べると私の運動量はかなり少ないんですが(^o^;

なんと軟弱なことでしょう(-_-;)

でも楽しかったです(≧ω≦)

また月曜、金曜に練習するらしいので少しでも上手くなりたいですね(^-^)