もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

X-evolution!!

前回の『グランクワガーモン』が寿命を迎えた後、次のパートナーは『ボタモン』にしました(=・ω・)/

結局未だに『ウォーグレイモン』に成れてないので「そろそろ『ウォーグレイモン』を育てよう(@゜▽゜@)」と思い、『ボタモン』を選んだ次第です(=・ω・)/

…が、何故か成長期で『ギルモン』へと進化してしまいました(^_^;)

まぁせっかくなので『デュークモン』を目指すことに…(・ω・)

道中、『グラウモン』が『ブルーメラモン』へと進化するという悲劇がありましたが(運良く直前のデータをロードすることで何とか回避しました)何とか無事に?『メガログラウモン』へと進化し、最後は『デュークモン』に進化しました(@゜▽゜@)

さらに運良く、手持ちに『至高のX抗体(デュークモン用のアイテム)』があったため、『デュークモン』へとあげたところ…。


『『X-evolution』』


『デュークモン』が『デュークモン-X抗体-』へと進化しましたよ(≧ω≦)

やっぱり『X抗体デジモン』は厳つくて格好良いですね(@゜▽゜@)