もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

生きねば!

スタジオジブリ新作の『風たちぬ』を観てきました(=・ω・)/

ほんと最近映画を良く観るね(^o^;

さて肝心の『風たちぬ』ですが、中々に題材が大きなものだったので、はしょられてる感が凄かったです(^_^;)

でも映画として、とても良い作品でした(・ω・)


後、飛行機の飛ぶときの演出がまさに「あぁ〜、ジブリやわ〜」って感じでした(^o^;


内容と言うかストーリーはあまり語るとネタバレを含み兼ねないので止めときますね(・ω・)

でも、ファンタジー系のお話じゃ無いのにファンタジー系な所も感じられたので、「ジブリはファンタジー系じゃなきゃね」と言う私の様な人でも楽しめる作品と成っていて、嬉しかったです(@゜▽゜@)

ただ、スタジオジブリ作品では珍しく?「小さな子供達(小学生位)」にとっては「難しい+見た目にハデな作品では無い」ので、あまり楽しめなさそうかもと感じました(^_^;)

まぁ小学生は大人しく『覚醒』を観るべきですね(@゜▽゜@)
来たれ(育て)未来のケモナーよ!!ww