もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

壮観なり(* ̄ー ̄)

掃除したついでに写真を撮りました。

我が家のぬいぐるみとフィギュア達です(=・ω・)/

サンダースは勿論ですがラギアクルスが地味に可愛いんですよね(@゜▽゜@)

でもぬいぐるみが増えすぎて机が埋まってしまい机としての役割を果たさなくなってしまいました(・・;)
まぁあまり困らないんですがね(^o^;)
勉強とかしないんでw

ウォーグレイモンとデュークモンのD-Artsのフィギュアがあるので是非ともオメガモンのフィギュアも欲しいところ何ですが高いんですよねあの子(´ω`)

というかピカ様がサンダースに挟まれてる!
両手にサンダース!
羨ましいぞ代わって下さい!