もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

駄目だぁー(*_*)

青眼龍轟臨を3つ買ってきたので早速構築を考えていたのですがやはり難しいです(><;)

中々に安定しないですね(・・;)

あと『キサラ』メインならあのドラゴン版おろ埋必要なくね(・・;)?

つーか白石とかも要らなくね?

…。
どうしようΣ(T▽T;)

一番最初に考えたのが『魔導型』だったせいで『神判』が頭から離れない(><;)

シンクロ型か武装型にしてみるか…(--;)


ちなみにさっき作ってたらマジで普通の【キサラ型青眼】になってました(笑)

もうちょい練ることにしますよ(=・ω・)/

またレシピが浮かんだら載せるかもです(@゜▽゜@)