もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

カプンコ

大乱闘の新作に『ロックマン』が参戦するそうですね(・ω・)

…何故(・・;)?
バンナムと共同開発してたんじゃ無かったの(・ω・)?

私の夢はー、どーなるんじゃーいヽ(´▽`)/

おいおい任天堂さんよぉ(・ω・)デジモン(バンナム)はどうしたよ?

後カプンコ!
何故!?
何故ロックマン

どうせなら『大神』からアマテラス参戦か『ビューティフルジョー』からジョー参戦だろぉ!?

せめて!せめて『MH』から『アイルー』だろぅ!?

…まぁ『グランボ』から『フォックル2』か『ガルキック』でも良いんよ(ボソッ


後、バンナム側からキャラが出るならば是非『ソラトロボ』『デジモン』からオナシャス(≧ω≦)

それと任天!
自社の新キャラ枠で『村人(どう森の主人公)』をだすならさぁ…。


先に『しずえさん』だろJK!!!


ふぅ(・・;)
熱くなってしまいましたがそれほどに重要なんですΣ(ノд<)

割りとマジで『サムス』と『ロックマン』が被りにみえてしまいます(><;)

まぁ何だかんだ言って超楽しみにしてるんですがね(@゜▽゜@)

発売はよ!