もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

フハハハハ!

録画してたデュエルアワーで『青眼龍轟臨』のCMがやってました(=・ω・)/

CMのナレーションを社長こと『海馬瀬人』がやってることはネットやらで既に知っていたんですが、生で見たのは始めてなんで感激しました(≧ω≦)

ちょっとだけ雰囲気変わった気もしますがやはり津田さんの声は良いですね(@゜▽゜@)
あの高笑いと「フゥン!」が良いです(/ω\*)

カイバッ!カイバッ!カイバッ!

CM最後のチャレンジデュエルかなんかの案内も『アストラル』や『UMA』から変わって『カイバーマン』がやってました(・ω・)

KONMAIやるじゃないか!


デュエルアワーの方はマリクちゃんの顔芸が炸裂してました(・ω・)

やはり伝統ものは良いですね(@゜▽゜@)!

ラーOCG化マダー?