もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ケモナーですね

タイトルは「誉め言葉」です(・ω・)

誰がケモナーなのかというと…。
それは『CC2(サイバーコネクトツー)』(のスタッフ)!!

『CC2』は私の好きなゲーム会社の1つなんです(≧ω≦)

『CC2』で普通思い浮かべるゲームといえばやはり『.hack』シリーズ,『ナルティメット』シリーズが有名ですよね(・∀・)ノ

しかしケモナーならば『テイルコンチェルト』,『ソラトロボ』など『リトルテイルブロンクス』の世界観のゲームを思い浮かべますよね(@゜▽゜@)

では本題に…。

なんとこの『CC2』が公式アンソロジーコミック『THE KEMONO BOOK』と言うケモノ本を制作販売するらしいですww

しかも公式サイトで一般向けに『ケモノ好きな方、プロ,アマチュアは問いません』としてイラストレーターや作家を募集してます( ̄▽ ̄;)スゲェ

いや、『テイルコンチェルト』をプレイした時から「絶対スタッフにケモナー居るだろ(≧ω≦)」と思ってましたが遂にやりましたね(・ω・)
流石です。
これからも付いて行かせて頂きますm(__)m

『リトルテイルブロンクス』の新作ゲーム出ないかなぁ…(・ω・)