もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

心に穴が…。

猫の地球儀』の結末が頭を離れずなんだかブルーになってます(=・ω・)/
全2巻どころか「後20巻位あっても良かったのに」とも思いますf(^_^;

というかハッピーエンド版読みてぇよ( ̄□ ̄;)!!
もどかしいよ!!
幽とクリスが可哀想だよ!!


…とまぁ置いといてですね(・ω・)

『エクストラパック2013』は中々に酷かったらしいですね( ̄ロ ̄;)

なんでもカートン(24Box)単位の封入率が

エクストラシークレット(伝説のお2人)2枚…( ̄□ ̄;)!?
シークレット6枚…(οдО;)!?

だそうです。

なんだこれww
エクストラシークレット、12箱に1枚とかホログラフィックレアと同じくらい希少ですやん(泣)

やはり我らがKONMAIはぶれませんねww



話替わりますが、誰か良いケモノベルかケモゲー知らないですか(・ω・)?

候補がお有りでしたらコメントにでもお願いしますねー(・∀・)ノ