もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

デスノート

久々にデスノートを読みました(=・ω・)/

いやいつ読んでも面白いです(@゜▽゜@)

毎回読むたびに思うんですが「メロ」が憎い(><)
いや嫌いな訳じゃないんだけどね、「メロ」のせい(厳密には魅上のせい)で「月くん」が負けたと思うとねぇ(-""-;)

あと「シドウ」邪魔!!
彼が居なくても「月くん」が勝ってたはずなのにo( ̄ ^  ̄ o)

「月くん」の敵になるけど「ニア」は好きです(=・ω・)/カワイイーヨ

それとこれも毎回読むたびに思うんですが、文字多いよ(゜゜;)!

軽いラノベ程度には時間かかります(言い過ぎかな(笑))

「なん…だと!?」の鰤とはえらい違いです(^o^;)

そんな私は「魅上照(字あってる?)」がお気に入りのキャラです。
コミックスだとただの「キラの代行者」程度の認識に成りそうですが彼の魅力はアニメ版!!

サクジョーのリズムに乗せての『サクジョダンス』は格好良すぎ(面白すぎ)ですね(≧ω≦)