もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

リ:デジタイズ デコード

はい皆さん注目のデジモンの新作ゲームですね!!(ん?ソンナンシラナイ?聞こえんなぁ〜( ̄〜 ̄)ニヤリ

発売まで後1ヶ月ちょいと言うことで公式サイトではスクリーンショットがちょこちょこと公開されて来ております。


…が、しかし。

スクリーンショットを見てやはり「う〜ん、バンナムの考えとユーザーの要求がずれてる気ががが」と感じてしまいますね(笑)

その1、追加デジモン(スクショに出てる奴ら)が微妙なラインナップ!!

ボルトモンはちょっと…(^^;(ボルトモン好きの方スミマセンm(__)m

まぁボルトモンはブルーメラモンさん(前作の悪魔w)から進化するなら許せます(^o^;)

あとはケンタルモンとかマメモンとかもうね(´-ω-`)
いやマメモンは可愛いし好きなんだけど進化先が心配で(><)

プリンスマメモンとかいいですからね本当マジで(泣)
かといって進化先無しだと…。
前作の超トイレ魔神ブルーメラモンさんの二の舞に!!
これはマズイ(--;)マジデ

その2、前作でもパッケージがやらしいやらエロイやら言われてたのに何か新キャラ(人間ね)が凄まじい格好をしてる!!

まぁこれについては割とどうでも良いかw
人間キャラメインじゃないからね(^o^;)
でもアルフォースブイドラモンが新キャラ専用とかなら嫌だな( ;∀;)

っと以上が「…。」って感じる所です。
まぁ、良い所も悪い所(気に入らない部分)も楽しんでこそのゲームですよね(*^□^*)

あまりに否定的な意見ばかりだと皆さんが買うのを止めてしまうかもしれませんので、次は私が「良いぞバンナム!!」と思った所を上げますよ!!(え?なに?元から買わない?聞こえんなぁ〜(-。-)y-~

では
その1、追加デジモンが中々に良い所をついている(@゜▽゜@)
さっきと言ってる事が違うって?

確かにマメモンとかケンタルモンとかボルトモンとかピッコロモンとかはちょっと(-_-;)ってなりますが割といい線行ってる追加デジモンも居るってことです(≧ω≦)

まず、『クワガーモン系』!!
大好きですw
グランクワガーモン格好いいです(=・ω・)/
ラクルカブテリモンとジョグレスしてタイラントカブテリモンになるのでしょうか?

次に、スティングモン,『ブイモン系』!!
これはどう考えてもパイルドラモン→インペリアルドラモン→インペリアルドラモンFM!!

最後はオメガモンとジョグレスしてインペリアルドラモンPMになるはず(≧ω≦)
これは超熱い!!
下手したらインペリアルドラモンPMX抗体を拝めるかも(*^^*)
超絶に格好いいことでしょう。

マグナモンも出るそうなのでデジメンタルも出るのかも知れませんね。
…。
つまり…。(ゴクリ
『アルフォースブイドラモン超究極体フューチャーモード』が出る可能性が微レ存!?
流石に無理かw

欲をいえば『リュウダモン系』、『ドルモン系』が出てオウリュウモンとアルファモンでジョグレス→『アルファモン 究極戦刃王竜剣』出て欲しいなー(@゜▽゜@)
まぁ願望はこの辺にして…。

その2、ストーリーが3倍に!!

増えすぎでしょう(笑)
まぁ3部構成でそのうち一つは前作のストーリー何ですが…。
それでも!!
大ボリュームです(だと期待します)(≧ω≦)!!

以上良い所です!!

では発売または続報が出ましたらまた色々書きますね。

さぁ皆さんもご一緒にデジデジー
モンモン!!