もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ヤキニクー(≧ω≦)

今日は庭で家族皆で焼き肉をしました(=・ω・)/

七輪で木炭に火を着ける作業で腕が痛いです(>o<")

しかも結局父が文明の利器≪ドライヤー≫を始動させました。
悔しいΣ(ノд<)

つくづく思いますが私、貧弱過ぎますねww

当然の様に飲み物は酒(ビール)だったんだけど、やはり炭酸はお腹がふくれますね(´ω`)

お陰であまり食べれませんでしたよ(^^;

最近思うのですが肉は牛肉より豚肉の方がさっぱりしてて食べやすいですね(-ω-)

でも肉はやはりウマー(°∀°)でした!!