もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

『奇跡の魔導書』

海外タキオンの新規収録に元ネタ完走で完結したと思われた魔導の新カードが出るみたいですね(=・ω・)/

トールモンドさんが予想以上に良いカードだったんで満足しきってたらまさかの続投(@_@;)

【魔導】使いとしては嬉しいですね(°∀°)!
まぁ神判の被害にあってる方からすれば「まだ出るのかよ(怒)いい加減にしろ!!」って感じでしょうね(^_^;)

注目の効果は、

通常魔法
墓地の魔法使いエクシーズを蘇生して、除外されてる魔導書(2枚まで)をエクシーズ素材とする。

という効果らしいです。
…これはラモール軸が熱いですね(≧ω≦)

イラストもラモールさんですし(^o^)

毎ターン、ゲーチス(ゲーテ)撃たれてマジ☆ギャルが蘇生されるということですね…(-ω-)

良いね…(・ω・)
実にオモシロイ! (@_@)キリッ

マジ☆ギャル買わなきゃ…(>_<)!


ところでラモールさんって女の子?男の子?どっち(・・?)


ちなみにカード名は『魔導書の奇跡』らしいです(--;)

個人的には『奇跡の魔導書』のが良いなww