もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

レアリティコレクション

買いました(@゜▽゜@)

???「諭吉シンクロンでチューニング!!」
シンクロ召喚!!2ボックスガイ!!」


と言うわけで2箱行きました(・ω・)

とりあえず1パック4枚入りで3枚がスーパーレア、1枚がウルトラ以上という感じの豪華パック!!

さらにラインナップも超豪華で

フェルグラ
ブレスル

見たいに今をときめく高額カードから

カップ
天キ
クレーンクレーン

見たいに色んなデッキに入れられるけど微妙に高いカードと良いものしか入ってません(@゜▽゜@)

二箱で

フェルグラ2枚
脱出ウルトラ2枚
ブレスル2枚
ブラマジextrasecret1枚

辺りがかなり嬉しいところでした(・ω・)

他にもシクのライブラやスーパーレアのデブリ、クレーンクレーン大量ってのもかなり嬉しい(@゜▽゜@)

ちょっと高いですが、まぁ悪く無いですよね、フェルグラとかブレスルなんて集めてられないですしf(^_^;

さー年末に向けてデッキパーツ集めるかな