もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

大体完成…?

昨日の夜(正確には今日の朝)を犠牲にして『卒研発表用スライド』を大方完成させてやりましたよ(-ω-)!

『予稿』もかなり難しかったですが、こちらも中々手強いですねf(・・;)

やはり『卒研発表用スライド』であると言う重圧?的な物を感じて、スラスラ進まないんですよねf(^_^;

ようやく書き終えた箇所も

「本当にこれで良いのかな(・ω・`)?」

と感じてしまって大変でした(-ω-;)


後は書いている最中にずっと自分の知識の無さを感じてしまって、少し辛かったです(つд;*)


とりあえず2月3日の練習に向けての完成度的には75%超位は行ったと思います(=・ω・)/

まぁまだまだ色々付け加えなくてわならないので、もうちょっとだけ時間が掛かりそうですが(=・ω・)/

兎も角少しは進んで良かったかな(><)?