もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

金も素材も足りねぇよΣ( ̄□ ̄;)

今、『MH4』の勲章を埋めようと、チミチミやってます(=・ω・)/

強化アマデュラには勝てないので、『全クエクリア勲章』と『高難度全クリア勲章』はひとまず保留(・ω・)

まずは『モンニャン隊』&『オトモ関係』の勲章と『武器関係』の勲章を集める作業を平行でやろうと思います(=・ω・)/

まぁ『武器関係』の勲章は『レア8以上の武器』を各3つずつなので、『金銀』『アカム』『キリン』『THEシリーズ』辺りを作ろうと思います(=・ω・)/

こやつ等は相当強力なモンスターに位置するので、『オトモ関係』の勲章中一番の鬼門になり得る『オトモ10匹以上レベルMAX』も順調にはかどるかなぁ…っと言うわけですね(@゜▽゜@)!

しかしやり始めてみると、まぁ『金』が足りない足りないww

『THEシリーズ』でさえ、最終強化まで行くと合計で20万強は飛びますからねf(^_^;

と言うか『チャックス』の『銀竜武器』強化段階多すぎてキツかった(~ヘ~;)

どんだけ金かかるんですか(><)

後、『虫棍』も強化方法が面倒な上かなり強化段階が多い為しんどいです(^o^;)

しかし後、

『ランス&ガンス』→3つ
『スラックス』→3つ
『チャックス』→2つ
『虫棍』→1つ

まで来ました(=・ω・)/

『オトモ』はまだレベルMAXが5体位しかいないのでかなりキツそうですf(^_^;

先は長いなぁ…(・ω・`)