もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

格好いい(≧ω≦)!!

MH4』で遂に『ガルルガ』に出会いました(@゜▽゜@)

周りで皆が出た出た言ってるのに、自分だけ出会えてなかったので出会えて嬉しかったです(^o^;)


それにしてもやっぱり格好いいですね(@゜▽゜@)

攻防共に隙が少なく、戦っていて楽しいです(=・ω・)/

部位破壊も多いですしね(^o^;)


でも『ガルルガ』って探索限定なのかな(・ω・)?

普通のクエも欲しい所なのですが…。

とりあえず初体面はハンマーを担ぎ、相変わらずのフル『スキュラ装備』で行きました(-ω-)

怒り状態のブレスは多分確2でしたね(´Д`)アブナー

一発で半分近く削られたので(^_^;)

サマソは貰ってないですが、恐らくこちらも確2でしょうか(・ω・)

とりあえず『スイ』を作りたいのですが『ガルルガ』を数こなすのはしんどそうですね(´Д`)
(出てこない的な意味で)