もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ゴマちゃん

とりあえず村の『ゴア・マガラ』こと『ゴマちゃん』を倒しました(=・ω・)/

初め『ハンマー』で挑んだ時は「普通位」の強さに感じ、まぁまぁ時間が掛かったのですが、『片手剣』で挑んだ際には回復一個だけで済むくらいに軽く倒せてしまいました(・ω・)

しかし『ゴマちゃん』の『ハンマー』は微妙ですね(^o^;)
切れ味短い( ;∀;)

とまぁ徐々にですが進んではいます(^o^;)


しかし集会所の方はまだまだなので友人とオンでやる度に苦労をかけていますm(__)m

明日にはさらに差が開くんだろうな(-_-;)

マイペースで行くとマルチプレイに支障をきたすため、これから少しは集会所にも行こうと思います(=・ω・)/


後、なんか今回『逆鱗』出やすい気がするんですが、私だけ何ですかね(・ω・)?

ゴマ5体討伐→逆鱗4枚
レウス2体討伐→逆鱗2枚
ジンオウ2体討伐→逆鱗3枚

…出過ぎじゃね(-_-;)?

確率を温くしたのか、私の運が良かったのか…(^_^;)

出来れば後者であってほしいところですね(=・ω・)/