もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

きたねぇ花火だ…(-ω-)キリッ

なんだか掃いて捨てるほどにウジャウジャ人間が電車に乗ってると思ったら…(´Д`)

花火大会だってさ(´Д`)


※以下愚痴っぽくなります(・ω・)
苦手な人はバックバック!!




花火…?
はぁ…しょうもな(´Д`)

夏場に火へ集まるなんて羽虫のやる愚行よな(-ω-)

と言うか人を運ぶための電車で、人が多すぎて運転停止とかマジでゴミ過ぎる(-_-;)

歩いて行けよ(・ω・#)

わざわざ混雑する公共の乗り物使うんじゃねぇです(・ω・#)イラッ☆


あぁ〜(´-ω-`)

『ニードル』のコピー能力欲しいなぁ〜(≧ω≦)

それか『スパーク』(・ω・)

または、『ドクドクの実』の能力とかね(@゜▽゜@)!!


あぁ〜(´-ω-`)

人間マジ邪魔だなぁ(´Д`)



これが人間じゃなくて犬とか猫なら全く嫌じゃないのにね(=・ω・)/

むしろパラダイス(@゜▽゜@)!?