もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

最近ついてないな(・ω・`

友人に飲みに誘われたので、待ち合わせの時間の5分程前に着くように家を出たんです(=・ω・)/

母が「時間あるから駅まで送ってあげる」と言ってくれていたので、待ち合わせの15分程前に、いざ出発しようとした所…。

母「ゴメン。車が動かん(汗)」



なん…だと(・・;)?

ちなみに家から駅まで徒歩だと30分以上かかるので詰んでましたww

そしてチャリが一台も無い我が家オワコンです(@゜▽゜@)

まぁ結局徒歩で向かったんですが30分程遅れました( ;∀;)

最近運が悪い気がするなぁ〜(・・;)

とにかく今日の教訓は、『車』も便利だけど、最後に頼れるのはアナログな『自転車』ということですね(@゜▽゜@)

今度、チャリ買いますo( ̄ ^  ̄ o)フンッ!