もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うわぁ〜んΣ(ノд<)

グラウモンが無事に『メガログラウモン』へと進化を果たしました(=・ω・)/

『ブルーメラモン』さんにならなくて良かったです(^o^;

まぁ今作では『ブルーメラモン』さんも進化出来るので問題は無いでしょうが…(・・;)

いやほら印象がね…?
悪いからさぁ(^^;


まぁ『メガログラウモン』に進化したところまではよかったんですが(・・;)

その進化先の『デュークモン』がまだ解放されてないことに気付き、それならばともうひとつの進化先である『メギドラモン(多分)』を目指したのですが、進化出来ずに『完全体』のまま寿命を迎えてしまいました( ;∀;)ゴメンヨー

ただ判った事が1つ(=・ω・)/

今回HP、MPの上限値も上がってるんですね(^o^;

まさか10000を越えるとわ(・・;)

6世はきっと『究極体』に進化させて見せますo( ̄ ^  ̄ o)