もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ヾ(@゜▽゜@)ノシアハハハハ!

いやぁ(-ω-)

おもしろかったです(@゜▽゜@)


出演者は

響、ハライチ、狩野、アンガールズ、スギちゃん、AMEMIYA

の6組だったんですが、私が一番笑ったのは『ハライチ』でしたね(=・ω・)/

あの意味不明な語呂合わせが面白過ぎましたヾ(@゜▽゜@)ノシ


まぁ私が個人的にこの中で一番好きな芸人は『狩野英孝』ですが(-ω-)

彼、なんだかお茶目ですよね(@゜▽゜@)

ライブでは歌を歌って酔いしれてました(^_^;)


あと判ってた事ですが『スギちゃん』の人気は半端じゃ無いですね(・・;)

少し下ネタが多く、大人はブリザード状態に陥っている人も多少見受けられましたが(^o^;)

私も多少「…。」ってなりました(・・;)

でも面白かったです(≧ω≦)

今日は改めて「芸人さんは凄いなぁ」と感じました(=・ω・)/