もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

(´・ω・`)ショボーン

「3DSLLハードカバー・イーブイシルエットVer?」
「もぅ再入荷も在庫もないですね!」

と店員さんに止めを刺されたもふもふです(泣)

がふっ(吐血)

危なかった(@_@;)
これがもし『3DSLLハードカバー・サンダースVer』だったなら吐血じゃあ済まなかっただろうよ(-ω-)ハァハァ

恐らく確実に召されていました(・ω・)アブナイ!


仕方ないのでカバーとケースはAmanzoで注文を試みることにして一端退却することにしました(´ω`)

虚しく画面保護シートのみの購入でした(´Д`)

チクショー!

にしても小さな子供達にも『ゲノセクト』や『レシラム』『ゼクロム』よりも『イーブイ』の方が人気みたいですねー(@゜▽゜@)
流石ブイズの進化前だけあります(≧ω≦)

後、(私以外にとっては)どーでも良い事かもなんですが『ポケモンふりかけ』のオマケシールで我らが『サンダース』が『ピカ様』(+イーブイ)との共演を果たしました(@゜▽゜@)

最近公式でも『サンダース』推してない?

あと『サンダースのジグソーパズル』が売ってました(=・ω・)/(勿論他のブイズも全員ですが)

欲しかったけど『ヤツ』のせいでお金がねぇ?
ほら、無いって言うか財布の中身が砂漠化してるって言うかさ…(´ω`)

まぁそんなこんなで本日の出費は18kにも昇りましたw

まぁ18k中、16.9kが例の『ヤツ』なんですが(@゜▽゜@)

結局2時間ほども戦場をさ迷ったあげくに止めを刺され只今強制送還中であります( ・x・)ゞ

これは帰ったら研究室から奪ってきた「お菓子」で敗戦祝いですね(=・ω・)/