もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ヤっちまったよ(・・;)

遂にヤっちまった…。

どうしよぅ(;´д`)









遂に『3DSLL』買っちゃったー(><;)

新品16.9kの誘惑に負けちゃったー(≧ω≦)

まぁ誘惑って言っても最初から買う気満々で出陣したんですけどね(笑)

にしても一気にお金が消え去りました(´ω`)
財布が寂しくなりますね(´;ω;`)

こりゃ次のパック(シャドスペ)はシングルガイしかねぇ!

パックなんて剥いてられるか(@゜▽゜@)

さーてこのままの勢いで『3DSLL』の装備品漁りと行きますかッ(=・ω・)/

さぁまずはポケセンだー!