もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

はいッ!アウトー!

やはりストラク新規って偉大ですね(´ω`)
まぁ勿論ですが「いい意味」でも「わるい意味」でもです(・ω・)

マシンナーズ(ギアフレと要塞)、ライトパルサー、ヒュペリオン、動く死体、海皇(ポセイドラ以外)…etc

彼ら(彼女ら?)は皆、強すぎて環境にのし上がれたストラク新規の方々です(´ω`)

ちなみに私は「動く死体」が一番苦手です(--;)

まぁ私の好き嫌いは置いときまして本題に入りましょう(・ω・)



『青眼』が環境に!!


…(゜_゜)!?

あ、あうとー(汗)


まぁ環境入りと言っても『轟咆』『キサラ』『嫁』『霊チョウ』辺りが出張した【○○青眼】(または【青眼○○】)ですが(・ω・)

しかも出張先は【征竜】【魔導】の2大最強デッキ(・・;)

「ただ魔導、征竜が強いだけ何じゃ…(´ω`)?」

って思いますが、その強い【征竜】【魔導】がわざわざ混ぜると言うことは「それだけの価値がある」、「魔導,征竜の足を引っ張らないだけの強さを持っている」と言うことでは無いかと思います(・ω・)

まぁ公式戦やトーナメントでは「いかに楽しいか」よりも「いかに相手を早く潰せるか」に重きを置くものだと思うので「速くて重い」一撃を見舞える「青眼達」は丁度良い玩具なのかも知れませんね(^o^;)

でもまさか青眼が環境(しかも上位)に入る日が来るとはね(・ω・)

ストラク新規はスゲェです(@゜▽゜@)
おかげで早く私も【青眼】作りたくなりました(≧ω≦)

まぁまだ案がまとまっていませんが(^o^;)






…。



それにしても女の子2人(1人と1匹)を玩具にするなんて、征竜は変態ドラゴン集団ですね(*´∇`)
けしからん!
まさか青眼竜が征竜達にピーーーーーされたりピーーーーーされる薄い本が…ヽ(´▽`)/!?イイゾモットヤレ

…ゲフンゲフン(・ω・)

さぁ今日も1日締まって行こーww