もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ドラクエやないかーいヽ(´▽`)/

ポケモンXYで『群れバトル』なるものが実装される見たいですね(=・ω・)/

わかりやすく言うと↓

今まで

あ!野生のサンダースが現れた!
で、一対一。

群れバトル

あ!野生のサンダースの群れが飛び出してきた!
で、一対多。

おいサンダースに囲まれるとかズルいぞ!
ちょっと草むら行ってくる(@゜▽゜@)!!
※野生でサンダースは出てきません(多分

これってドラクエなんじゃ(・・;)

楽しそうな新システムですねぇ(@゜▽゜@)

熱風とかで敵を一掃すると爽快でしょうね(=・ω・)/

いやぁ任天堂は頑張ってますね(><)
サンダースのグラフィック頼みましたよ(-人-)