もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

寝れんのですな(´ω`)

ソシャゲを真面目にやるのは初なんですが、気にし始めると眠れませんねww

恐らく私が馴れてないだけなんでしょうけれど(^o^;)


なんか今ランキングで14位辺りにつけているみたいなんで集計が始まる時間まで見張ってようかなと思ってしまいます(・・;)
なんか強いの貰える感じなんで(><)

明日(というか今日)学校なのにね(´ω`)

それにしてもやってるのがデジモンのソシャゲだけに昔『デジモンペンデュラム』で完全体や究極体を目指して付きっきりで世話をしていた感覚に似てる気がします(@゜▽゜@)

ペンデュラムでは育成ミスが進化先に直結しますからね(^_^;)

ちなみに私が初めて育てた究極体は『ヘラクルカブテリモン』でした(=・ω・)/
なので今でも大好きなデジモンの一匹です(≧ω≦)

っと話がずれましたが私がソシャゲに熱中出来るか否かの条件はキャラクターのようです(・ω・)

この度のデジコレで実感しました(´ω`)

やはり大好きな作品が題材だとやる気がでます(=・ω・)/


さぁ『リデジタイズ:デコード』はよ!