もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

炎王神獣

今日久々に(といっても1週間ぶりかな?)遊戯王を回しましたよ(@゜▽゜@)
やっぱ遊戯楽しいよ(・ω・)

今日回したのは【アンデ】【炎王】【魔導】の3つです

【アンデ】は平常運転ですねw
強くも弱くもないです(^o^;)
でもファンゴマンの【カラクリ】にギリギリで1勝出来たので十分です(^-^;
まぁ負け越しましたが(汗)

【神判ジュノン型魔導】は今日でお別れ(の予定)なので一度だけ回しました(=・ω・)/
相変わらずの強さですねf(^_^;


さて【炎王】が一番回した回数多かったんですけど、ファンゴマンの【カラクリ】と一番いい勝負だったと思います(@゜▽゜@)
ファンゴマンのカラクリまじで強いよ(泣)

やはり『ガルド(神獣)』は強いです( ̄^ ̄)
一度の効果発動で形勢を一気に覆してしまうんですからね(><)

そんな【炎王】ですが以前投入した『速攻のかかし』がとても良い働きを見せました。
相性良いですね(=・ω・)/
2回ほど死を免れました(・・;)

と同時に私自身のプレイングミスが目立ちました(汗)
『ガルド(子供)』をフィールドに残してしまって自ら『急襲』を潰してしまうミスが2回ほどありましたf(^_^;

頑張ってミスを埋めてくれる『ヤクシャ』や『バロン』に悪いですね(^o^;)

これからは『ガルド(子供)』を踏まえたプレイングを意識しなくてはなりません(=・ω・)/

あと『ジェネチェン』強いです(^o^;)
割と使いやすい(・・;)ビックリ

増やしても良いかも!!

そんな【炎王】でも2−3で負け越しました(οдО;)!!

いやぁファンゴマンの【カラクリ】に勝ち越せるように頑張りたいです(@゜▽゜@)