もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

久々に!!

久しぶりに大学でがっつり遊びましたよ(@゜▽゜@)

なかでも今日は零さんと久々に遊びました(≧ω≦)

零さんの【武神】と戦いましたが『角生えたスサノヲ』が強すぎてヤバかったです(>_<)

リクル好きの私のピラタがリクルを止めると言う事態が発生しましたよΣ(ノд<)クヤシーヨ

あとやっぱりヘツカ苦手です(汗)

友達が【武神】ミラーをやってましたが凄かったです(笑)
泥仕合と言うか、お互いにハバキリが危なすぎて攻めれないという状態になってました(^o^;)

私のデッキでは【エウ゛ォルブラスター】がとても調子が良かったです(*^□^*)
『進化の代償』と『焔征竜-ブラスター』が強かったですw

勿論ドルカさんとラギアさんも活躍してましたよ(=・ω・)/

【アンデ】は調整が要りますね(^o^;)
安定性が必要です!

それと【サンダース(レティキュラント)】の思わぬ弱点が見つかりました(元々安定しないけど…。

なんと相手がモンスターを出さないと『サンダース(イーバトークン)』が出せないのです!!
これはヤバい(;・∀・)

ポケモントレーナー役でザルーグいれるか?w

後今日は『サンダースパークドラゴン』の強さを実感しました。
中々強いね(ゴクリ

色々あって今日はとっても楽しかったです!!