もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

海外版タキオン!!

どうやら征竜がレアで収録されるようですね(@゜▽゜@)

※なお確定情報では無いのでご注意をm(__)m

朝、夜天さんも言っていましたので中々に可能性がありそうだと感じました(*^□^*)

もし本当にレアだったら1Box行っても良いかも知れませんね(=・ω・)高いけど…(汗)

調べたところ、海外版タキオンの発売日は5月17日だそうですね。


…ってエクストラパックの1日前じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
キッツイですねΣ(ノд<)

いやはやこれは悩み所です(^o^;)