もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アンデの神様!!

何度も何度もアンデばかり!
他の言葉を知らないのか!? by蟹


連続してアンデの話ばかりで申し訳ないね(^^;)ゞ
でも感動したんだから仕方ない!!

なんと!かの有名な【満足】に匹敵する程の回転力を見せる【ループアンデ】なるものを作られた方がアンデスレに現れたそうなのです(°∀°)

早速レシピを拝見させて頂きましたとも( ̄^ ̄)
いやぁ、今まで考えたことも無かったような斬新な構築に感服いたしましたm(__)m

大体のギミック↓

マスター3体+蒼血をバレットを使用し展開。

バレットをエメメメさんで回収しつつチェインを挟み下準備をしたりウルフで場を荒らしたり。(この辺りでループするらしい)

場がうまったらサンダースパークで自ら場を開ける( ̄▽ ̄;)

ルーラーを一杯だして圧殺!!

あまりにも華麗!

バレットとエメルルさんでコストを低減するとわ考えたことも無かったよ( ;∀;)

バレットエメメルさんコンボを一度試しに採用して見ようかな(^O^)