もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

プロフィール画像が変わりました(*'▽')

次の更新は一か月後だとおもていたのかぁ?(ブロリー風)

といってもゲームの感想等ではなく、プロフィールの画像変えましたよと言うだけの内容なんですけどね(*'▽')
以前は我が嫁『サンダース』の公式画像を貼っけていたのですが、今回からは一転!
なんとも可愛らしいイラストに!

え?

「絵が描けないもふもふがイラストだと?」

って?
著作権

いやいや実はこのイラストは我が姉上が私へと書いてくれたイラストなのです。
いやはや身内びいきの様で気が引けますが、私はかなり気に入っております(´ω`*)
可愛く書いていただいて私もサンダースもうっきうきです(*'ω'*)

と本当にこれだけの記事ですw

せっかくですので全体画像も貼っておこうかしら

さて、前記事でも言ってますが今クリアして特に感想も書いてないゲームが2本残っております。

※そんな人がいるかは置いといて
出来るだけ早めに書こうと思いますので、お楽しみに!