もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ダブルクロス!

えー、いきなりですが『MHXX』にてこの度ようやっと『村最終クエスト』をクリアしました(゚ω゚)!

その名も『ダブルクロス』!

討伐対象は『ディノバルド』『ライゼクス』『タマミツネ』『ガムート』『バルファルク』の5体( ̄□ ̄;)!!

しかもG級個体であり、『バルファルク』以外は『獰猛個体』と言うやり過ぎ感(・・;)

でもタイトルを冠したクエストって燃えますよね(゚ω゚)!
見るのも挑むのも。

先に結果を載せちゃいますが、勝ちました(゚ω゚)!

まぁ挑む前は

ディノバルド』&『ライゼクス』、『タマミツネ』&『ガムート』、『バルファルク』

ってな感じだと予想してたんですが、蓋を開けてみれば1体ずつだったと言うねf(^_^;)
…まぁ2体同時の連戦とか嫌ですけどね(´ω`)

ただ倒してから次のモンスターが現れるまでのインターバルが1分?あるので1体辺9分程度しか時間が無いと思うと、割りと厳しめだとも思いますね(・・;)

画像から判る様に私も割りと時間かかってますし(・・;)

ちなみに武器はブラキディオス双剣(ブシドー)で行きました( ・ω・)

この他にも今までの携帯機モンハンの村最終クエストが勢揃いしてました(゚ω゚)

特に『モンスターハンター』が依頼主の文が当時そのままで少し感動(´ω`*)
まぁ1番簡単でしたけどw


とりあえず村が終わったのでまたのんびりオンラインに顔を出そうかと思います( ・ω・)

最近友人の一人が狩りに誘ってきてくれて少し感動しました(オイ

いやぁーやっぱ嬉しいんですもん(・ω・*)