もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

久しぶりの

ひっさびさの更新です(・・;)

前回から一月位たってますかねf(^_^;)

まぁ、本当に3月中旬以降忙しすぎたんですよ。

一応4月に入って余裕が出てきたカナーと言った感じです(・・;)


ちなみに今は、『MHXX』をプレイ中( ・ω・)

引き継ぎするかしないかで悩んだりもしていたんですが、卵運びやらを思い出して引き継ぎして始めましたf(^_^;)

武器は『ブレイヴヘビィ』『ブレイヴハンマー』をメインに使おうかと思ってます( ・ω・)
そして苦手なやつには『ブシドー双剣』に甘えてますf(^_^;)

モンハンもまだまだ全然進んでないですし、楽しいのですぐには購入しないですがゲームも面白そうなのが色々出てますね。
特にswitchや『無双スターズ』辺りは普通に気になってます( ・ω・)

『無双スターズ』なんてオリキャラがケモいですからね(゚ω゚*)


とりあえずボチボチ落ち着いてきたら更新もまた出来るようになるかと思います(;´д`)
久々の更新の癖に短いと言うあれですがまぁ…f(^_^;)