もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

思いでは億千万

たまに聞く歌。
聞くのはJAMが歌ってるverが主です( ・ω・)

ただ、その中にある歌詞のワンフレーズ。

今、あいつ等何処に居るの?
何をしているの?
答えはぼやけたままで

と言う部分。聞いていると曲調に反してしんみりしてしまいますね(´ω`)フゥ

私のこのブログは大学生の頃、友人等の内数人がブログを書いていたことに影響されて始めた物です。

皆がどんなゲームや体験をして、どんな感想を持ったかなどを読むのが好きだったなぁ。と思います(´ω`)

もはや友人等の中でもブログを書いているのは私だけになってしまいましたしね。
恐らく読んでいる友人も残ってはいないのではないかとさえ思う…。

大学の友人だけでなく、今まで遊んだ人達は今、皆何をしてるのかなと

私のことをまだ友人として捉えてくれているのだろうか…とかね


ふと思ったもふもふです(´ω`)

たまに今の自分に自信が持てなくなったら、こんな風にしんみりしてしまうんですよね(´ω`)


まぁ明日からまた1週間が始まって行くので軽いサザエさんシンドローム的なものだと思います( ・ω・)
サザエさん見てないのにねw

とりあえず年末にはいろんな人と会えると良いなー何て思ってます(´ω`*)
何だかんだで最近いろいろな人に会えてないですからね…。

と、愚痴でもないけど何と言うか変な事を書いてますねf(^_^;)

話はコロリと変わりますが、『思いでは億千万』良い歌だと思います( ・ω・)
聞いたことないって方は是非ともJAM.verで聞いてみてください。
そして早くカラオケ配信されることを願っとりますw

そして最近記事更新が多くなってきた(・・;)))
お陰でゲームする時間減るんだがががが(;´д`)!