もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

『ポケモン サン&ムーン』

発売しましたね!
サン&ムーンが(゚ω゚)

勿論買いました(゚ω゚)
まぁストーリーを楽しみますよ。
事前情報はほぼなしの状態なのでめちゃめちゃ楽しみ(´ω`*)
ポケモンについてはパッケージの子と御三家、ミミッキュラランテス位しか知りません(オイ

ミミッキュラランテスはポケモナーに人気です(゚ω゚)
まぁ可愛いよね。

ちなみに私は『ムーン』の方を購入致しました( ・ω・)/
正直伝説はあんまし興味無いんですがサンかムーンって言われたらムーンを買う人間なのですf(^_^;)
ロックマンエクゼ4』も確か『ブルームーン』買ってましたし、『デジスト』も『ムーンライト』買ってましたから( ・ω・)

同じくポケモンの『サファイア』版をGBA版リメイク版共に買ってますし(たしかソルロックじゃなくてルナトーン出てくるんだったはず)…、とこのムーン派。

まぁあんまし深い意味ではないですねw

そういえばまだプレイはしてないんですが裏パッケージに『ムーン版は現実の昼がゲーム内で夜になるよ』的なことが書いてありました( ・ω・)

つまり社会人はムーン版だと昼のポケモンを捕まえやすくて、サン版だと夜のポケモンが捕まえやすいと言う何とも言えない感じになるってことでしょうかね(´ω`)?

とりあえず色々と新しい試みを加えた作品となっているそうなので、楽しみですね(゚ω゚)!

まぁ頻繁には書けないですがちょこちょこ進捗なんかを書けたらいいなぁーとは思っとりますので…

ではちょっとポケモンとラブラブしてきます(゚ω゚)ウヒョォーーーー!