もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

マジで

えーマジで1ヶ月ぶりの更新になりました『もふもふ』です(;´д`)

はい、忘れてました(殴

まぁブログの更新も休みの日にしか出来ないかなってんですが、最近ゲームやアニメに追われてなかなか時間が無いんですよね(;´д`)

まぁそれもいつもの事ですけれどf(^_^;)

で、前の記事見てたらちょうど『デジモンリンクス』で『アルファモン』降臨の前に書いていたみたいなのでその結果から( ・ω・)/

どや(゚ω゚)!

やっぱし格好いいね(´ω`*)

ちなみに今回『アルファモン』には石を50個程で済みました(゚ω゚)!
ただ、今ちょうど『インペリアルドラモン』が来てるんですが、『インペリアルドラモンPM』を作るにはオメガの欠片が21要るらしいと言う(((・・;)バカだろマジで

いやまぁわかりますけど…。
と言うわけで『オメガ』が再臨したらまた石を砕く仕事が始まる…(゚A゚;)

まぁ当分先だとは思いますけどねf(^_^;)

そしてデジモンと言えば!
そう明日から『tri第3章』の上映ですね(゚ω゚)!

もちろん見に行きます(゚ω゚)!
が、例のごとく来週か再来週か…ですねf(^_^;)

まぁかならず見ますとも。

後は最近のパズドラ

当たりました!いや当てました?ですかねf(^_^;)
ただ、当てて使って判りますが完全な壊れだと思います(((・・;)
特に今まで『ダルシパ』を第一軍として使ってた私からすると耐久力、火力、スキル回転率の全てに置いて大きく上回っているため、正直世界が変わったとしか(´ω`)
ちなみに『キン肉マン』が当たる直前に『ソルジャー』が来たのでその子を『ウルド』に継承してます。

『ダルシ』で闘技場周回してた時は『リファイブ』『ブブ』『カーリー』の流れに対応するために

陣2つ、ヨミ、フレンドルシファーのロキエンハ

を温存しなくてはならなかったので『グリザル』でエスカマリを使ってから先はスキルに頼れなかったりで割りと大変だったんですよね(´ω`)
それでも最終的に80%位の勝率にはなりましたけど(・・;)

それが肉マンだと楽々のサクサク(・・;)

上の私のパーティーだと『肉マン(リダフレ)』×2、『アンタレス』、『ダンダリオン』が7ターンヘイストの変換なので毎ターンどれか1つはスキルが使えると…( ・ω・)
故になんにも考えないで火の4個消し×2を組めば『グリザル』ですらワンパンと言う(・・;)
で、一般に『キン肉マン』の天敵?と言われる『デフォード』が出たら『ウルド』に継承している『ソルジャー』使って4コンボするだけ( ・ω・)ラクショー

『ロズエル』には『アリババ』をつけてるので回復が足りないとき、黒ゼウスが出たとき、カグツチ辺りから全バインドを食らったとき、などに打って列回復などができます( ・ω・)

『ロズエル』自身のスキルも所謂『防御態勢』なのでヘイストループ込みで3ターンに一度打てるため回復切れで負けたりは無いかなと。
まぁ正直闘技場1ならこのパーティーで完璧だと思いますf(^_^;)
と言うか強すぎなんですよマジで

『カエデ』の艦隊編成や『ミル』の方が強いって言う人もいると思いますが、同列かな?と個人的には思います(・・;)

ただ割合をそのまま受けてしまうこととコンボ吸収に弱いことも事実としてあるので、やっぱり『カエデ』には1歩劣るのかも知れませんね( ・ω・)

ただ、十字が苦手と言うか面倒に感じる私にとっては快適なのは大きなアドバンテージだと思います。
と言うかお陰で『ダルシパ』がほとんど使わなくなってしまいました(;´д`)

まぁ今まで死ぬほどお世話になったのでしばらくはお休みもいいのかな的なねf(^_^;)

まぁ肉マンは強いです。正直『カエデ』の次に強いんじゃないかなとまで思えてしまう強さです。
引いて良かったと思います。マジで。
見た目が無理!とか言ってる人も見かけますがそれは割りと理解出来ないです(;´д`)
格好いいと思うんですけどね、普通に。
まぁ女性には受けないかもですが…

でまぁ肉マンの話ばっかりなのもあれなんで最近育てたパーティーをいくつか

噂の『ふどうたそ』とか『ふどみょん』だとかなんとか呼ばれてる『不動明王』パーティー

落ちコンしない代わりに全パラ1.5倍の木十字ひとつにつき3倍のリーダースキル。

十字ひとつで単体35万程(合計200万位?)で、十字2つ組むと大体単体で400万程(合計2500万)出ます。
まぁ性能的には「キン肉マンでいいじゃん」ですが、色々使った方が楽しいので…(゚A゚;)

ちなみにこっちは見た目も可愛い感じ。
操作延長マシマシなので下手な私でも安心して使えますw

最近の降臨で出た『コスモクルセイダー』のアナザーパーティー( ・ω・)

え?石砕いて周回しましたよ?
ちなみに大体45回程でゲット出来ました(゚ω゚)
運良かった方ですね多分。
リーダースキルはマシンのHPと攻撃が2倍。回復除く5色を決めると6倍と言うラードラと同倍率(゚ω゚;)ツエェ

ちなみに私のパーティーでは『緑たまクロス』『不動明王』はマシンではないので倍率を完璧には生かせて無いと言うねf(^_^;)

まぁこの二人は覚醒スキルと色合わせの意味合いが強いですからまぁいいかなーとf(^_^;)

っと、とりあえずまだまだ『パズドラ』も『デジリン』も楽しんでやってます(゚ω゚)

あとゲームとかの関係ではないですが、昨日は地元の友人(カラオケ廃人※ガチ勢)と1日中歌いにいってました(゚ω゚*)

何度聞いてもまるで女声のような綺麗な裏声(・・;)))ウラヤマシィ…

ただ彼は彼で私の張り上げ声が羨ましいと言ってくれてました(´ω`*)何それ超ウレシィ

中々点は伸びないんですが、なんか色々つかめたものがあった気がするのでお風呂で練習しようかな(゚ω゚)!
(隣の部屋の人から壁ドン来たら止めますw)

ちなみに裏声なので、格好良く聞こえるかは置いとくと友人は恐らく声域的にはJAM歌えると思われます(・・;)))何それ怖い

ただ昨日は私も、今まで声が出なくて歌うのを諦めた曲を何曲か歌ってみたんですが、少しずつでも高い声が出せるようにはなっているようでした(゚ω゚)!
谷本貴義さんの『onevision』が歌え、『Yeah!Break!Care!Break!』がギリギリ行けそうだったりでした(・・;)))
前は出ませんでしたからね、ちょっと嬉しかったですw

とまぁいつも通り誰得な私の近況を述べて終わりと…(゚A゚;)

次は一月後にならんように気を付けます(;´д`)では