もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やっぱり大手には勝てなかったよ

先週「大好きだったカラオケ店が敵に回ってしまった(´ω`)サイアク」と言ったことを言っていたもふもふです( ・ω・)

ただ、やはり歌いたいッ!

と言うわけで家の周辺でカラオケ店(ヒトカラを容認出切る店)を探しました( ・ω・)/

Googleマップで検索に検索を重ねることでとりあえずカラオケ店が3軒ほど見つかりました( ・ω・)/

で全てのカラオケ店に電話確認!

聞く内容は勿論

一人での利用客に対して利用機種、利用時間等の制約はあるか

これ!

DAMがあるかとかはホームページで見れますしね( ・ω・)

ホームページでみれない情報が知りたいわけです( ・ω・)

で3軒あった内1軒は

「ひとりのお客様はちょっと…」

そしてもう1軒

「ひとりのフリータイム利用でしたら込み合ってきたときに利用時間制限入りますよ(^^)」※要約:ひとりで来んなもっと金落とす客入れたいんじゃ


だと(((・・;)

しかし、そんな中

私「ひとりでの利用客に対して利用機種等の制約はありますか?」

店員「…?はぁ、ありませんけど…。」



…神ィ!!

いや、もうねビックリしてそのまま予約して歌いにいきました(・・;)

と言うか制限のある店が多すぎる(´ω`)

そしてそんな世紀末な環境においてそんなものは無いと言い切った神店は!

ジャンカラ

…。
流石大手カラオケチェーン( ・ω・)

その辺の店とはレベルどころか格が違う模様(´ω`*)

制約が無いと言うときの「そんなんあるん?」見たいな雰囲気は余裕の大手オーラ(´ω`*)

と言うわけで無事に新たなカラオケ店が見つかりました(>.<*)!

ちなみに同日予約でも普通にひとりカラオケ(機種指定込み)が予約できると言う(・・;)

値段も一晩歌って1300円と安めなのもグッド( ・ω・)/

…なんやこの神は(´ω`)

もっと昔から出会っていれば!

とりあえず穴場とかよりも大手チェーンの安定感は半端ではないということが見に染みましたとさ(´ω`)

これから最低月2で行きます(゚ω゚)!