もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

モンハンクロス

えーブログ更新してないです。
題名のゲームが楽しすぎて忘れてます(´ω`)

いややっぱ『MH』は面白いですね。

今昨は『スタイル』や『狩技』の組み合わせが見どころだとか言われてますが、個人的には登場モンスターが見どころかなと( ・ω・)/

まず種類がねf(^_^;)

レウス、レイアみたいな有名どころは当然として、ハブられる確率が高い『ラギアクルス』、人気高くなさそうな『ドボルベルグ』など(ドボルをディスってるわけではありません)も登場するのにはびっくり(゚ω゚)

『ガノス』までいますからね( ・ω・)/

また『極限化』こそ廃止されたみたいですが、新たに『獰猛モンスター』と言う中々に手応えのあるモンスターたちもいて、ぬるく感じることは無いと思いますし( ・ω・)/


後、なにより『アイルーを操作できる。』

これはヤバイ(;`・ω・)

何がヤバイって可愛さがヤバイっす(´ω`*)

ハンターでとれる『アクション(踊るとか頷くとかのあれ)』を『アイルー』にもさせれるんですが、踊るとか可愛すぎて悶絶モノ。

他にも懐かしい昔のシリーズの村に行けたりとオールドファンには嬉しい要素も多くて非常に良い出来だと思います(゚ω゚)

とりあえず『ユクモ村』でオトモが全裸で股開いてるのは確定鼻血噴出

カプンコよ私を殺す気かね(・・;)))

ちなみに今作は『男ハンター』で始めました( ・ω・)/
4Gでハマった双剣つかいつづけてます( ・ω・)

狩技の『ケモノ宿し』が格好良すぎて何とも(´ω`*)

あ、ネームは安定の『もふもふ』なので仮にオンで見かけたら優しくしてやって下さい( ・ω・)/