もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ポケダン終了(´ω`)

リミットが来てしまいました( ・ω・)

そう今日は『MHX』の発売日!

故に私の3DSが占領されると、そう言う訳です(´ω`)

でとりあえず今日で一旦プレイを中断するであろう『超ポケダン』の成果発表でもと(誰得

百聞は一見にしかずってな訳で

どーん

仲間は結局集まりきりませんでした(´ω`)
まぁでも中々集まったと思います( ・ω・)

この画像では一切伝わりませんが、ダンジョンの達成率は84%ほど、レアアイテム(収集要素)は約90%、と中々やり込めたと思います( ・ω・)/

次に『ポケモン』達の育成ぐあい。

我嫁『サンダース』

お気に入りの『モルフォン

比較用に主人公


いかに『サンダース』と『モルフォン』が凶悪な能力値か判りますかね( ̄□ ̄;)!!

そりゃ主人公使ってらんないっす(*'▽')

ちなみに嫁の『サンダース』よりも『モルフォン』の方が強い理由ですが、単純に使いやすいからです(殴

色メガネの関係で火力が段違いなんですよねマジでf(^_^;)
それに『サンダース』のメインである電気技には無効タイプ(無効特性)も居ますしね(´ω`)

と、大体納得行くまで出来たので、一旦『超ポケダン』は終了しまーす( ・ω・)/

さぁ、今日から『MHX』だ!