もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スマホゲー近況

さぁ誰得な『スマホゲー』の近況(゚ω゚)!

ちなみに現在『パズドラ』『モンスト』のみに注力しております(・∀・)

まぁ『モンスト』も『初心者ガチャ』回したさに課金しちゃったしf(^_^;)
※まぁ初心者ガチャ来る前に5000円課金したわけですが

でも前回よりかなりマシになったと思いますよ( ・ω・)/

ではまず『パズドラ』のパーティーから

…だいぶランクが上がりました(*・ω・)
(後少しでランクアップだし)現在170!

スタミナも100を越えたので『超○○ドラゴン』のダンジョンに二回挑める様になりました( ・ω・)/

また、パーティーが強くなったこともあり、現在『勇者のアジト』を8割位でクリア出来る様になりました( ・ω・)/

パーティーも見栄えがかなり良くなりましたしね(´ω`*)

ちなみにプレイ開始から一月半だと友人に伝えると「ランク高くね!?」と言われてしまいました(・・;)))

まぁ経験値1.5倍の時に『伝説竜』マラソンをしてたのが原因ですf(^_^;)
※後ぐんま極楽

ただ、まだまだ降臨には勝てないのが…(;-ω-)

『バステト』の素材であるらしい『スフィンクス』に一度行きましたが、まさかの『スフィンクス』にたどり着くことなく負けましたからね(´ω`)

まぁまだその時は以前のパーティーでしたが(´ω`)

とりあえずちびちび強化を続けて『バステト』を覚醒させるのが目標o(`^´*)

ちなみに劉備の素材の赤果物はガチャで出ました(°∀°)
まだ私では木曜の果物に勝てないしねw

とりあえずしばらくは強化がメインになるので、課金しなくて済みそうなのが救いでしょうかね(笑)


で次に『モンスト』。

現在の育成中及び育成完了の星6モンスターはこんな感じです( ・ω・)/
フレイヤとバクーレンが混じってますが、気にしないで下さい(笑)

とりあえず課金による10連&初心者ガチャ+ルパンコラボで集めたオーブによる10連でかなり星6を引きました(*≧∇≦)ノ

なかでも『天草&アリス出やすいぜ獣神祭』の時に10連で

天草×2
アリス×1

をまとめて引いた時は戦慄しました(・・;)))ガクブル

パズドラの話に出ている友人には「運良すぎ、○ね」と言われました(´ω`)

ただ、『アリス』2体目は凄く嬉しいんですが、神化素材が足りないと言う(´ω`)

『ハートの女王』…チッ

他の素材は一人目の『アリス』神化の時の奴が余ってるので足りてるんですけどねf(^_^;)
まぁハートの女王は気長に待ちます(´ω`)

で初心者ガチャでは『弁慶(進化)』が、ルパンオーブの10連で『晴明』が出ました( ・ω・)/

更に初心者ガチャについて来るオーブ5個の単発で『ガリバー』が、ログイン50日達成のオーブで『ヘラ』がそれぞれ来ました(°∀°)

…『アグナムート』さんはどこで引いたのかさっぱり(・・;)))

なんかボックスに紛れてた的な(´ω`)

進化前が星4見たいな見た目だから引いた時に気付かなかった可能性が微レ存(・・;)))
※存在に気づいてすぐに育てました(笑)

ちなみに運極ですが、以前は『クイバタ』作る!なんて言ってましたが、現在候補は三体に(!?)

とりあえずこの子達が候補

『ガーゴイル』は何かやたらとドロップしたのと、『天草』さんのお陰でサクサクいけたことが重なり、一度の降臨でラックが21まで上がった為作ることに( ・ω・)/

『デスアーク』は1回目の『覇者の塔』で、貰った子に降臨一回でラックが26まで上がったので作ることにしました(゚ω゚)

で、『クイバタ』さんは二回目の降臨を経て、ラックが35まで上がりました(´ω`*)
三体共に運極まではまだまだですが、まぁ行けそうかなと( ・ω・)/

と、とりあえず『モンスト』近況はこんな感じですかねf(^_^;)

こちらも開始一月半と言うと「やりすぎとちゃう?」なんて言われました(´ω`)

そ、そんなことないもん!

まぁ、『モンスト』もキャラを育成する段階&運極を目指す段階なので、課金はしばらくいらないかな?と(゚ω゚)

まぁ『パズドラ』は『オシリス』が、『モンスト』は『アーサー』『ナポレオン』がそれぞれ欲しいので、「無い。」とは断言出来ませんがね(´ω`)

では以上近況でしたーノシ