もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スマホゲーム楽しいなぁ(その2)

昨日書いた話の続きで、今回は『モンスト』の近況( ・ω・)

パズドラ』と同じくこちらも非常に楽しい( ・ω・)‼

とりあえず以前『モンスト』のお話を書いた時には確か、「アリスとサタンが当たった」とかだった気がします( ・ω・)/

で、現在。
特に変化はありません(真顔)

とは言っても、あれから特にガチャは回していないと言うだけのことで、パーティー(と言うかモンスター)は増えてきましたよ( ・ω・)/

まず大変お世話になっている二人+α

『クーフーリン』は初めて手に入れた『ガチャ限レア5』なので、非常に付き合いが長い。故にタス完です( ・ω・)/

次にお世話になっている『アリス』
彼女はタスが必要ないと言う性質で、始めたばかりの私には非常に非常にありがたい子です(・∀・)‼

で、+αは『バクーレン』( ・ω・)

彼は私の記念すべき初めてのラックモンスター( ・ω・)/

レア5なので90止りで、マルチで蹴られることもまぁありますが、亀クエと進化クエは大体連れていってくれます( ・ω・)/

馬鹿にされようとも彼は私にとってはとても大事なキャラです( ・ω・)/


次に育てるつもりの降臨キャラ達

まず、『ギガマンティス』
この子は、何となーく参加した降臨クエストで落ちた子です(´ω`*)
が、運極入門として有名?な『クイーンバタフライ』に対して非常に有効らしい、と言うことから育てました( ・ω・)/
見た目も格好良いしね(・∀・)

ちなみに攻撃だけタス完ですf(^_^;)
運90の『バクーレン』で『タスの巣窟』を覗いたらそのまま連れていってくれた方に出会い、そこで手に入れた『パワタスキング』を使いました(笑)

いやー世の中には器の大きな人もいるものですね(・・;)))

次に『ポルターガイスト』
飛行持ちがいなかったので、手にいれるため『極』を何回か行ったら2体落ちた子(´ω`*)

見た目も可愛いし性能も悪く無さそう!
と言うわけで育てることに(・∀・)

次に降臨キャラでは無いですが『サタン』

彼は『アリス』と一緒に十連ガチャで引いた子です( ・ω・)/
が、タス完までまだまだなので、あまり使用しておりません(´ω`)

とりあえず最近ようやく降臨クエストに行ける(ソロだと極までしか無理ですが)様になったので、降臨キャラ集めを始めました( ・ω・)/

運極はとりあえず『クイーンバタフライ』を作る予定です( ・ω・)/

蹴られまくりながらも『ギガマンティス』さんを連れて頑張ります(泣)
くそぅ!そんなに『クシナダ』が好きなのかっ!

後は『雲母大佐』と『滝夜叉姫』と『平清盛』が手に入ったので、彼女等も育てて行く予定(゚ω゚)
ただ、この子等は『神化』させた方が良いらしいので、まずは素材集めからですがf(^_^;)

それと、嬉しいことに我が軍のNo.2『アリス』が神化するそうです(・∀・)‼

何でも『ホーミングお化け』になるそう(・∀・)‼

ちなみに神化素材は揃えたので、後は実装待ち(*・ω・)‼

とりあえず『ハートの女王』が中々落ちなくて大変でした(´ω`)
まぁ『アリス』の為、頑張りましたが(p`・Д・´q)

他にも『タス』合成時の上昇値が10倍に上がるらしいのでボックスに『パワタスX』を貯め中( ・ω・)

20体位集まったんですが、ボックスが圧迫されてキツイ(泣)

早く11日が来てほしいですね(´ω`)
※アリス神化も11日な為

ランクも50を越えた為、『わくわくの実』取りに行くのも楽しいですし、今が、一番楽しい時期かもしれませんね(オイ

とりあえず『クイーンバタフライ』降臨早く来い(切実)
※クイバタ現在運15