もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スマホゲーム楽しいなぁオイ

最近マジでスマホゲーが楽しいです(´ω`)

割りとマジで『DQ8』が進まない理由の一つかも(笑)

ちなみに『DQ8』は只今『剣士像の洞窟』をクリアした辺り( ・ω・)

というか『ゲルダ』加入まだ先なんですね的なf(^_^;)

とまぁちびちび進めております(・・;)))

で、ここからタイトル通りスマホゲーの話に。


まずは『パズドラ』(*・ω・)

以前、『パズドラ』の話を書いた時には確かに

「ゴッドフェスに向けて魔法石貯めまーす」とか言ってたかと思います(*・ω・)

が、実はあの少し後、『ゴッドフェス』を待ちきれずに『木属性当たりやすいぜキャンペーン』的なモノの開催中に回しました。レアガチャを。

確か6回か7回位回したはずで、当たったのが

欲しかった『バステト』

初めて見た時『魔剣士』かと思ってがっかりした『ペルセウス

『ミカエル』
『ヴァルキリー(木)』×2
『今です!』の人(孔明)

でした( ・ω・)

で、とりあえず『バステト』を優先して育て、現在プラスつぎ込み中。

で、しばらくの後、『ゴッドフェス』にて、なんと早々と『課金』に手を出すと言う暴挙に(゜ロ゜)‼
ちなみに5000円分課金してやりましたよ( ・ω・)

ただかなりの数をボックス拡張に使いましたがf(^_^;)

でゴッドフェスで何回かガチャを回した結果

『インドラ』

パっと見スナフキンに見えてがっかりした『オーディン(火)』

木属性だから超嬉しかった『劉備

ビックリマン的な絵柄でがっかりした『スサノオノミコト』

『光の竜剣士』

『虎牢関での恐怖』(呂布)

またまたビックリマン的な絵柄でちょっとガッカリした『セレス』

何か強そうなオーラを感じて喜んだ『(麒麟の化身)サクヤ』

『シヴァ』(感想無し)

が当たりました(確か)

ただ、『スサノオノミコト』か『セレス』のどちらかは上記の『木属性当たりやすいぜキャンペーン』で当たったような気もします(´ω`)オボエテネェ

ただただ「ビックリマン⁉」としか感じませんでしたからね(´ω`)

ただ、赤いスナフキン『オーディン』はすごく当りだとネットで見ましたf(^_^;)

まぁ私は『超○○ドラ』とかで『毒要員』としてしか使ってませんけどね(´ω`)

他にも魔剣士に見えてがっかりした『ペルセウス』も割りと良いキャラだったらしいのでびっくり(笑)

見た目が全てじゃないのね、と痛感しました(・・;)))

で今のパーティーはこんな感じです


色がバラけてるのは親友枠の『ベジット』に頼るため(オイ

また、上記で当たったキャラは色々と足りないのでまだ殆ど育ててません(泣)
唯一『バステト』だけ育ててますがf(^_^;)

ペルセウス』と『劉備』は少し育て始めた所

それと、「オヤカタサマァ‼」の人(幸村)は割りと役にたってくれているので、リセマラ止めて良かったです(・∀・)‼

ちなみに最近ようやく『虹の番人』を倒せる様になった所ですかね(´ω`)

まだまだ『降臨』だのは無理そうなので、しばらくは地道にパーティーを育てる期間に入ろうと思います( ・ω・)/

…なんだか長くなりそうなので、『モンスト』に関しての近況は次に分けることにします( ・ω・)/

とりあえず『パズドラ』も『モンスト』も楽しい(・∀・)‼