もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

バケモノの子

観に行きました(@゜▽゜@)

といっても先週の日曜日ですがf(^_^;

ちなみに家族で観に行きましたが、この年になっても皆でワイワイ言いながら御出掛け出来るのは幸せだと思いました(´ω`)

で、当の映画ですが、CMなんかでもやってるように『どこかで見た作画』。
そう『細田守』さんの作品(=・ω・)/

ほら!『僕らのウォーゲーム』の!!

そう、そして今回、この作品を観て、私は1つ思いました(=・ω・)/

『この人(細田さん)、ケモナーじゃね』

…、ッ!!

まぁ『狼子供』の時も同じこと言ってた気がしますがw

※この場合ケモナーは誉め言葉です。細田監督を蔑む言葉ではありません!

まぁほら

サマーウォーズ

キングカズマたんhshs

『狼子供』

狼形態の姉(名前忘れちゃった)、激萌(古臭)
と言うかまずモフモフなケモノ(狼亜人)に母が○○××される始まりからしてオイッ!!(鼻血ブシャ

と、着実に作品のケモ度が上昇Σ( ̄□ ̄;)

で、今作

『バケモノの子』

今回はもはや全ケモナーの夢?、(バ)ケモノの国が登場!!
ちなみに私はモブのイヌヒトが好みですた(´ω`*)
つか、(バ)ケモノの国だけあって、野次馬が集まるシーンとかもう『ケモノ』『ケモノ』『ケモノ』!!

私が主人公なら確実に永住します(=・ω・)/
※勿論ゲーム機持参

後、異様な『TKG(卵かけご飯)』推しなシーンがありましたが、お腹が減りました(・ω・)


…と、作品のストーリーには一切触れていませんが、まぁ良いかなとf(^_^;オイ

ただ、主人公はまだ人間ですからね(・ω・)

次回作辺りでは

人(♂)×ケモノ(♀)のラブストーリーありでオナシャス(@゜▽゜@)!!

あ、R-18(R-20?)でもウェルカムです(殴

だがグロ系は止めていただきたい。エロでお願いします。

それかいっそのこと我らが『CC2』と協力で『劇場版ソラトロボ』を!!

でもホントに実現出来る監督さんなんて『細田』さん以外に居ない気がする(´ω`)

まぁ無理ですが(-ω-)

というか何か変な妄想を口走ってましたが、見なかったフリをお願い致しますorz

…。

マジで映画の内容に触れてなさ過ぎた(´ω`*)

と言うわけで、これから観る方は、是非ともモブのイヌヒト(♀)に注目して下さいm(__)m


勿論内容も凄く良かったですよw

とりあえずコミカルなのに格好良いとでも。

一緒に観に行った姉さん、母さんは涙しておりましたしね。


私としては2時間の映画に詰めすぎた感を感じました。
ストーリーが良いだけに

「この辺りの話をもっと詳細に描いてほしかったな」

思う部分がいくつかありましたし(・ω・)

でもそこを上手くまとめてるのが監督さんの手腕なんでしょうね(=・ω・)/


と内容には一切触れていませんがこれで感想おわりっ!!