もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

今週は(◎-◎;)

疲れた(><)
本当に疲れました(><)

まさか4日間(木曜除く)、毎日往復で3時間も車を運転するとは…(・・;)

しかも面倒臭いと噂の阪神高速込み(-ω-;)

普通の?方ならなんら問題ないでしょうが、こっちは少し前までペーパー&田舎道しか走ったことないと言うダブルコンボΣ( ̄□ ̄;)

もうね、眼球フル稼働で月曜から肩凝り起因の頭痛発生でした(=・ω・)/

だって車線が多すぎて判りにくいんですもん( ;∀;)
ちなみに一度、両脇の車線を他の車に固められ、流れるように間違って高速に突入した前科があります(オイ

いやだって前がトラックで標識見えないし、両脇固められて車線変更効かないし、「あ、これ阪神高速入路じゃん!!」と気づいた時には後の祭りだし…、

まぁまずトラックの後ろにつかなきゃ良かった話ですが(´ω`)

と、そんな体験もしながらこの1週間大阪を走り回りました(=・ω・)/

お陰で車の運転も大分馴れてきました(=・ω・)/

ただ、慣れ始めが一番怖いらしいので、しばらくは気を抜かずに眼球フル稼働で行きたいと思います(@゜▽゜@)

少しずつ1人で動く回数(時間)が増えて来て責任と重圧も増えてきました(><)

ちなみに1人で現場上がる時は帰りに外食するのが一番楽しみ(オイ

うーん、「車なんて一生乗るか!!」とか思ってましたが、便利ですね(当然だ)

しかし相当疲れているはずなのに、私の中に燻る欲求…(・ω・)


超カラオケ行きてーー!!
金曜の夜に行くか…、それとも土曜の昼に行くか…(-ω-;)

これは悩む(><)

と言うか誰か一緒n(ゴニョゴニョ

後、まさに誰得ですが今年入ってからのカラオケに行った回数をカウントしましたf(^_^;

なんと実に19回(=・ω・)/ドヤッ
※ひとカラ、友人と行ったもの両方をカウントしてます


…行き過ぎやでぇ

そして歌上手くなりたい(><)

目指せDAM(精密採点DX)で90点!!
精密採点2は無理です、というか採点が低すぎて心が破壊されます。